FC2ブログ
2010/10/31

Fulham 2-0 Wigan

メンバーはシュウォーツァー、 ベアード、ヒューズ、ハンゲラン、サルシド、ゲラ、マーフィー、グリーニング、デービス、デンプシー、デンベレ。マーフィーとデービスが復帰。

サルシドのクロスにデンプシーがヘッドでばっちり合わせて先制、前半終了前に今度はベアードのクロスに足で合わせて追加点のデンプシー・デー。後半はちょっとギアを落としつつもきっちり3ポイントは確保して、怪我で出遅れてたディクガコイが復帰したりと、プラス材料の多かった試合ではないでしょうか。Ratingも上々。


ようやく二勝目、順位は16位から8位へと急浮上。デンプシーは「ゴールはボックスにいいボール送ってもらえたおかげだよ」とサルシドとベアードを立ててます。ヒューズ監督は前半は傑出していたことに触れて、去年よりダイナミックなフットボールを求めて、それが報いられた結果だと話してます。次はホームでヴィラ戦です。

ウルブズもシティ相手に勝ったみたいだし、個人的にはまずまず嬉しい週末。後はロビーさえ今の状況をなんとかしてくれたら。マンU戦は久々にスタメンだったけど、ワントップ気味なのもどうかと思ったけれど、やっぱり冬にどこかへ移籍したほうがいいんじゃないかと思いました。ウルブズは流石にキーオ君拗ねちゃいそうだからヴィラあたりで……とか都合のいいことを。ウリエ氏はオーウェンに御執心のようですが。
スポンサーサイト



フラム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示