FC2ブログ
2010/10/24

WBA 2-1 Fulham

シュウォーツァー、ケリー、ヒューズ、ハンゲラン、サルシド、デンベレ、ベアード(リーセ)、グリーニング、デンプシー、ゲラ、カマラ(ジョンソン)。フォーメーションは公式だと4-4-1-1でしたが、4-5-1っぽく見えました。カマラの1トップはちょっと、いやかなり……交代もなんと言うかベアードとリーセ君とタイプ違うしという気も……。

先制したゲラに申し訳ないです。ミドルのいいゴールだったのに。ちょっとGKの不運もありましたけど、というかオウンゴールなんですけど(ポストに当たって跳ね返ったと思ったら背中に当たってゴール)。セレブレ控えめだなと思ったけどそういえば古巣ですよね。

いくら今季のWBAが調子がよくて得意のホームだといっても、2失点目の守備はお粗末でした。ちょっとオフサイドっぽくはあったんだけど、それでも崩されてたのは事実として。守備が崩壊してって言うのはやっぱりよろしくないと思うわけです。ケリー、特に君のサイドね……。ジョンソンは復帰試合としては悪くなかったと思います。Rating、ボロボロ。ヒューズ監督、そろそろいいとこ見せないと首が危ないです。あとアウェーユニに続いてサードユニもいけてないのでカッパは真面目に仕事してください。


同時間帯のウルブズが負けたにしても、チェルシー相手に頑張ってたので、少々見る目が厳しいです。ハントはブーイングされればされるほど燃える男。

チャンピオンシップはハルが死に体なのがとても気がかりです。今日はポーツマスにやられました。もう3部降格の方が近い気がする。ハルフォード君、ゴールおめでとう(泣)。ポーツマスはポーツマスでクラブ消滅の危機だそうですが。。ハルも経営はやばいんですけどね。
スポンサーサイト



フラム | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ウルブズ応援する身としては、アルビオンが上位にいるのが悔しいです・・・。
ハルはぜひともプレミアで見たいので、これからの追い上げに期待します。
(ウルブズも頑張らないと…) ハルフォード君のゴールは嬉しいですー!

ついついユニのデザイン調べに行ってしまいました。
確かにあれは・・・何と言っていいかわかりません(苦笑)
カッパのピタユニ結構好きだったのですが、(ローマのはすごくかっこいいと思うので)
手抜きでしょうか、カッパさん(笑)
No title
いやー、不甲斐なくやられちゃってすいません>アルビオン上位。
えーと、WBAが強ければ先々のブラック・カウンティ・ダービーも盛り上がるという事で……。
ウルブズ、今後もマンC、マンU、アーセナルと大変な相手が続きますが、どれか一つでも拾えればきっと自信になるはず!
虎さんズはもうどうしたら良いのやら(遠い目)。

ピチピチユニは嫌いじゃないですし、ローマのユニも好きなんですけど、こないだリーガ見てたら、バレンシアのユニもいい感じだったので、ちょっとカッパへのフラム手抜き疑惑がですね(笑)。

管理者のみに表示