FC2ブログ
2010/08/28

サルシドご成約、他。

事前の報道どおりメキシコ代表のSBカルロス・サルシドと合意。3年契約です。本人は「プレミアリーグでプレーできることが嬉しい、既にシーズンが始まってるので、早く馴染めるように頑張りたい」と語ってます。

AJ頑張る。昨シーズンは怪我による長期離脱で早いうちにシーズンエンドを迎えたアンディ・ジョンソンは、最速で9月末、遅くとも10月末には復帰の見込み。ただ本人は昨シーズン早めに復帰して、また怪我したことを気にして、あせらずゆっくり治したいといってます。

ユースのFWクリス・トロッタと2013年まで契約拡張。

ハリシェ君インタビュー。
「フラムから興味があるって言われて迷わず決めたよ。前々からプレミアリーグでプレーしたいと思ってたし、他のクラブが興味を持っていてくれたとしても、最初に僕に話をくれたのはフラムだったから。この2年フラムはいい成績を残してるし、昨シーズンのフラムのことはヨーロッパリーグで追いかけていて、すばらしいチームだと思ってたんだ、試合でもトレーニングでも優秀な選手たちとやれると確信してる。監督は僕のことを信頼してくれてたし、その信頼に報いたいな」

「監督は選手としても監督としてもすごい人物だし、選手だっただけあって選手のことを理解してるし情報交換も頻繁なんだ。選手の皆にも歓迎してもらった。ファンに報いるために前向きにお互いを助けることを考えてるチームでね、早く馴染みたい僕の助けになってくれると思う。スタッフもすばらしいしね。フラムに来る前、プレミアリーグはどうかな?と思って代表の皆に相談したんだ、ベルハジとか、イェブダ(共に元ポーツマス)とかグエディウラ(ウルブズ)とかに。いいアドバイスをくれた彼らにお礼を言いたい」
スポンサーサイト



フラム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示