FC2ブログ
2010/08/08

Fulham 5-1 Werder Bremen

前半はピサーロの得点で0-1で敗れていましたが、後半にザモラが同点。デンプシーに変わって投入されたゲラのハットトリックのあとに、エディ・ジョンソンがダメ押しの5点目を決めて快勝。ヒューズ体制初勝利となりました。ヒューズ監督も後半の出来には満足していると話しています。インターナショナル・ウィークを挟んで、14日には開幕戦。できればこの調子で。

メンバー:シュウォーツァー、コンチェスキー(ストール)、ヒューズ、ハンゲラン、パントシル(ケリー)、ダフ、エトゥフ、マーフィー、デービス、ザモラ、デンプシー(ゲラ)。


そして、11日のハンガリーとの親善試合に向けて英代表メンバーが発表されましたが、ボビー・ザモラも召集されました!怪我でワールドカップは棒に振っちゃっただけにこれから頑張ってほしいです。ヒューズ監督も「ボビーが去年のようにプレーしてくれたら、クラブにとっても代表にとってもいいことだ」と言ってます。それはそうと今季の放映権はどうなってるのでしょうか?数年前みたいに開幕数試合放送なしとかはいやなんですが……。
スポンサーサイト



フラム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示