FC2ブログ
2010/07/16

Brentford 0-5 Fulham

ベアード、エルム、ダフ、エディ・ジョンソン、デービスのゴールで3部のブレントフォードをさくっと倒してまずまずの滑り出し。5点目以降は若手に切り替えてそのまま勝利。代行監督のルウィントン氏は選手の状態はとてもいいと話してます。

メンバー:ストックデイル(エザリッジ)、ストール(マルケス)、ハンゲラン(ヒューズ)、ケリー、コンチェスキー(スミス)、ダフ(デービス)、グリーニング(ハリス)、ベアード(マーシュ・ブラウン)、リーセ(ソーンダース)、エディ・ジョンソン(トロッタ)、エルム(ゲラ)。マーフィーとザモラは怪我でお休み。ただ次のボーンマス戦にはどちらも出られるみたいなので、たいしたことはなさそうです。

カッパの新ユニも公開。胸スポの位置が高いかなーくらいで、良くも悪くも普通のユニという感じです。



エルム兄が昨シーズンに色々書いてたブログをいまさら見つけました。うわあ、シーズン中に読みたかった。まあスウェーデン語はさっぱりなのでグーグル翻訳で英語にして無理矢理解読する他ないのですが。

例えばEL決勝前だと「ショーリーはヴィラ、オカカはローマ、アンドラニクはイランに帰っちゃうんだって。他の選手もヨーロッパに登録されてない選手はもう休暇なんだよー」とかのほほんと書いてある。「今日はM(おそらく彼女か奥さん)と買い物。外でご飯食べた」とか「明日は10時からトレーニングだからおやすみー」とか、かなり日常系。ブログの更新は停止したようですが、近々サイトを立ち上げる模様です。今季もぜひやって欲しい。。フラムの選手あんまりそういうことやってないし。マーフィーはブログ書いてるけどYahoo!でやってるだけあってマジメ系なので。

紙飛行機で競うエルム三兄弟の動画。何言ってるか一言もわかんないけど仲いいのだけはわかった。負けず嫌いの兄は不機嫌です。しかし3人揃ってでかい。さすが北欧。
スポンサーサイト



フラム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示