FC2ブログ
2010/07/05

ワールドカップもとうとうベスト4が出揃いましたが、日本の敗退とホジソン監督のさよならでちょっと体調を崩してました。フランス戦やEL決勝の時もそうだったのですけど、私は負けたショックが数日後に来るタイプみたいです。記事とか読んでて「ああ、そういえば負けちゃったんだ……」とか「そっかもういないんだ……」と思って寂しさを自覚するのですね。えーと、それはさておきWBAからのローンだったグリーニングに完全移籍オプションを行使して2年契約を結んだそうです。

ウルグアイ、オランダ、ドイツ、スペイン。うーん、ロッベンとカイトが好きなので、オランダを応援するかも。ウルグアイはガーナがかわいそうだったので応援できないです。手がなかったら確実に点入ってたので。でも審判は得点を取り消すことはできても(イングランド対ドイツ参照)、ゴールを作ることはできないので、レッド&PKは試合中の処分としては妥当なものだったとは思います。それでもすっきりしませんが。ただスアレスなしでオランダ戦はきついでしょうから、それが代償といえば代償になるのでしょうね。

ホジソン監督の評判はどうかなぁとリバプールのファンサイトを覗いてみたら、フラムから誰が欲しいかで盛り上がってました。監督交代後の恒例行事とはいえやめてー。名前があがっていた選手はハンゲラン、デンプシー、ザモラ、ヒューズ、パントシル、コンチェスキー、ゲラ、マーフィー、ベアード、デービス、ダフなど……ってほぼ主力全員じゃないですか!そんな中、胸を打つ意見が。


「それより早く新しいオーナーをくれ」


切実過ぎてもらい泣き……リバプールも大変なのね。ホジソン監督頑張ってー。
スポンサーサイト



フラム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示