FC2ブログ
2006/07/17


しばらくダフのニュースも落ち着いてるなーと思ってたら、
また来たホットスパー。幸せにしてあげてください。今のチェルシーにダフ要る?と言えば要ると思えない。思い出すのは昨季後半の影の薄さと、親善試合、スウェーデン戦の生き生きとした様子ばかり。
チェルシーが前をうっかりどっちゃり獲得してる今、尚更移籍したほうがいいんじゃないかと思えます。しかも何より向こうにはロビーが居るではないですか。


他の記事も見てみると、もうクラブ間では移籍について合意していて、メディカルチェックも終わっているとかなんとか。はぁ。あとは48時間以内に契約についての結果が出るだろうとかなんとか。……もう本当に本当の秒読み状態のようです。

チェルシー、バルサに負けてから何かおかしくなってるなぁ。これから凄くなる選手じゃなくて、今が凄い選手を獲ってる。そこまでしてCL獲りたいのか。獲りたいんだろうなぁ。まさかこのまま層を厚くしてリーグ戦用、CL戦用、他カップ戦用、とかいって使い分ける気では……やれそうな気もします。

ところでロッベンって自分で中にゴリゴリ行くタイプなので、CFとの連携が取り辛いと思うんですが。ジョー・コールもどちらかといえばそんな感じだし、そこんとこどうなのかしらモウさん。




スポンサーサイト



サッカー | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示