FC2ブログ
2010/06/10

ジョン・オシェイ結婚。

ジョン・オシェイが以前から婚約していた幼馴染のイボンヌ・マニング嬢とゴールインしました。ぱちぱち。幼馴染婚ってなんか清純な感じで素敵ですよね。末永くお幸せに。お祝いには愛蘭代表からドイル、マクシェーン、キーオ、ハント、ダリル・マーフィー、エディ・ノーラン、マンUからはウェズ・ブラウンとギブソン、元代表のケビン・モラン氏などが訪れたそうです。夫に代わってコリーン・ルーニー嬢もご出席。


wedding.jpg
主役のお二人。

wedding1.jpg
キーオ君とマクシェーン君。

wedding2.jpg
ドイラー。

wedding4.jpg
ハントとキーオとマクシェーン。仲良し。

こういう幸せ写真もオフの楽しみです。その他の写真は記事からどうぞ。
スポンサーサイト



愛蘭代表 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
愛蘭挙式ブーム(?)ですねー。幼馴染婚、素敵だと思います!
W杯に熱くなれないので、こういうニュースのほうを重要視してます。
リンク先の記事に写真たくさん載っていて羨ましいです。ドイラー挙式写真、3枚しかなかったので・・・
マクシェーン君、さすがにこういう時にはまともな服のセンスですねー(笑)キーオ君は愛蘭カラーのネクタイ・・・^^
きっと、アンリは自らのキャリアを汚すことで愛蘭女性の幸せを呼んだのです。
とでも、思わないとワールドカップは見てられないですよ……。

ドイラー、地味婚希望で雑誌からの契約を軒並み断ったからだそうですが、
ドイルの意思は尊重してあげたいけど、もうちょっと見たかったですー。
スーツは大概の人がまともに見える英国が誇る魔法です(笑)

管理者のみに表示