FC2ブログ
2010/05/12

とうとうEL決勝です。UEFA.com(日本語版)に良い記事が多かったのでリンク。これさえ読めばEL決勝のことはばっちりです!

第1回UEL決勝、フラムとアトレティコが激突
フラムとアトレティコのトリビア

デービス&ゲラのフラム選手紹介
アグエロ&フォルランのアトレティコ選手紹介
決勝までの道のり:フラム
決勝までの道のり:アトレティコ

過去の経験を生かしたいシュウォーツァー

「もちろんボビーは多くのゴールを決めたし、欧州の大会、そしてリーグでの躍進も彼の活躍に負うところが大きい。彼には試合を変える力があるからね。でもそれは他の選手も同じさ。それがうちのチームのいいところだ。"実力ある選手は大勢いるけど、スーパースターは一人もいない"。 皆がほぼ同レベルで並んでいて、全員が素晴らしい。各々がピッチのあらゆるところで、チームメートのために戦っているんだ」


さすがシュウォーツァー、ぐっと来ること言ってくれます。
スポンサーサイト



フラム | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
フラム応援してます!
シュウォーツァーさん、素敵ですね~。こういうことを自信を持って言えるところ流石です。
ぜひともフラムに優勝していただきたいです!

そういえば前にMatch of the Dayマガジンを買った時に、おまけでついてきた選手カードがシュウォーツァーさんのでした。(しかもレア物のキラキラ盤。笑)
No title
うっどるーふさん、応援ありがとうございましたー。
残念ながら負けてしまいましたが、初代敗者に相応しい戦いぶりだったと誇れる試合でした、と自分を慰めてるところです。良い試合だったので何とか救われてます……。

キラキラシュウォーツァー、生え際目立ってませんか?(余計なお世話/笑)

管理者のみに表示