FC2ブログ
2010/05/06

Fulham 0-1 Stoke City

今シーズン最後のホーム戦、ザモラがいないことをのぞけばベストメンバーですね。あまり試合感が鈍ってもいけませんし。シュウォーツァー、コンチェスキー、ヒューズ、ハンゲラン、パントシル、ダフ、エトゥフ、マーフィー、デービス、ゲラ、デンプシー。

どちらかといえばフラムが押してたみたいですが、終盤にエザリントンの一発にやられた形のようです。ただホジソン監督はハンドで取り消されるべきゴールだったとコメントしてる様子。Rating。結果は良くないけど良いんですが下の一文に目眩が。

Fulham substitution: Damien Duff replaced by Erik Nevland (injury).

どうか軽症でありますように。ここまで頑張ってきて決勝出られないとか冗談じゃないですよ……。ホジソン監督によれば筋肉の引きつりだそうで、ザモラに続きEL決勝微妙リストに加わってしまった模様。詳しくはスキャンの結果待ちとのこと。試合終了後のファンへの挨拶シーンでは普通に歩いてたみたいなので、何とかなると信じたいですが。
スポンサーサイト



フラム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示