fc2ブログ
2010/04/22

トレーニングキャンプ開催。

FAIは5月中旬にトレーニング・キャンプを行うことを発表。メンバーは月曜日に発表するそうです。前回は確か40人くらい呼んだ気がするので今回もそれくらいですかねー。お休みの選手も多かったですけど。

このトレーニング・キャンプ、トラップが「サルディーニャかコルシカ島あたりどうかな」と話を持ちかけたら、予算難を理由に却下され国内になった模様。ちなみにトラップ就任直後の2008年にもキャンプを開催してまして、その時はポルトガルで開催。FAIに見る財政難。グレン・ウィーランが好印象を残して代表にこぎつけたとFAIに書いてあります。へー、そうだったんですか。
スポンサーサイト



愛蘭代表 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示