fc2ブログ
2010/02/07

Bolton 0-0 Fulham

エルム、ネブランの北欧2トップ。前回後半同様ベアードがSB起用でディクガコイが中盤。というかポーツマス戦試合終了時ピッチにいた人が先発。ザモラはベンチにも入ってないんですがまた怪我?この間の交代はTacticalってなってたのに。

枠内シュート1本もなし。ボルトンのゴール取り消しもあったみたいで負けなかっただけありがたいです。ここで負けたらまた悪いサイクルに入っちゃいそうですから。ディクガコイが足首を傷めて負傷交代でエトゥフと相変わらず負傷が続きます。ホジソン監督はパフォーマンス戻るのは怪我人が戻る3月4月かなあと言ってますが、それはちょっとのんびりしすぎのような……2月はELも再開するしFAカップだって残ってるし(ウィガンが負けたので4部相当のノッツとですが)。怪我で出番回ってきた選手がドカーンとブレイクしてくれないものでしょうか。

Rating、シュウォーツァーと愉快な仲間たち。双方(特にフラムは)視聴者の評価は芳しくありません。勝てた試合だったボルトンとポイントとれて御の字なフラムではそれもしょうがないですかね。イ・チョンヨンがすごかったらしいことだけはなんとなく伝わる。
スポンサーサイト



フラム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示