FC2ブログ
2006/07/23

ダフ、移籍完了。


Duff Signs For United

ダフ、チェルシーからニューカッスルへ移籍完了です。
無事メディカル通過、金額は不明ですが5年契約とのこと。
決まったからには結果残して欲しいな。何があろうとダフに付いていきますよ。
お披露目は現地時間の月曜の午後らしいです。
ダフ、白黒ユニ似合いそうだと少々浮かれてます。
単に私個人が白黒ユニ好きだってだけなんですけども。
久しぶりにダフが話してる姿も見たいなぁと思ったり。
たまに声ひっくり返ってたりするのが良いのです。


移籍理由はやっぱり出場機会の問題が大きかったようです。公式


本当に子供のようなんだけど、プレーがしたい。
金銭的なことは重要じゃなくて、年に10試合しかプレーしないのに、
お金を貰う選手にはなれない。僕は試合に出ていたい。


……らしいです。
スポンサーサイト



サッカー | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
白黒ユニ、いいですね~。我が愛するベシクタシュもシーア・ベアズ(黒白)が基調です。ちなみに、ホワイト・ハウスはベアズ・サライ(白い宮殿)と言います。ふんじゃまた!
白黒、良いですよねぇ。何の思い入れのないチーム同士だと、
どうしてもユニが可愛い方を応援したくなる習性持ちの素人です。
>白い宮殿
内部の実情はさておき呼び名が変わるだけで株が上がって聞こえますね。
132部屋も何に使ってるんでしょうか?それではまた。
初めまして。ダフのニューカッスル移籍完了で検索していて、たどりつきました。
ここにもダフを応援している人がいた、と勝手ですが嬉しいです。
チェルシーはw杯出場選手だけで固めるんでしょうか。スーネス亡き後だから、ニューカッスル今年は少し良くなるかな。
新ユニでプレーするダフが楽しみです。
チイさん、はじめまして。ダフ好きの方と出会えて、私も大変嬉しいです。
今年のチェルシー、選手層が限りなく欧州一に近い厚さ……。
チェルシー公式スクワッドからダフの名前が消えているのを見て、移籍に賛成はしていたものの、うっかり切なくなってます。まだニューカッスルの方にもプロフィールが出来ていないので尚更。
ニューカッスル、今季はもっと順位を伸ばしてくれたらいいですね(弱気)。
久しぶりにダフのあのドリブルが見たくなってきました。

管理者のみに表示