FC2ブログ
2010/02/01

移籍市場最終日。

公式にも来ました。ローマからオカカ君決定ー。出番あるといいな。
その代わりにカマラがセルティックに今季いっぱいローンで出発。
アストン・ヴィラからLBニッキー・ショーリーを今季終了までローンで獲得。
リバプールから1年半契約でドイツU18代表の期待の17歳、LBクリストファー・ブッチマンを獲得。ブッチマン君の記事中にこれにてフラムの補強は完了とあります。
と思ったらLBのトニ・カリオをシェフィールド・ユナイテッドへ今季終了までローン。
若手MFのウェイン・ブラウン君がブリストル・ローバーズへ1ヶ月ローン。

FWは人数的には変化なしで層が薄くなってるSBの補強といったところですね。カリオ出してるので補強かどうかは微妙なところですが……ブッチマン君は即戦力ではなさそうですけど最近ドイツは若手が良いらしいので期待です。あだ名はぶっちーで。ぶっちー、誕生日がヨハン・クライフと一緒ですね。


他。トッテナムはロビキンのセルティックローンが完了したらしいんですが、セルティック公式がアクセス集中しすぎでサーバー落ちしたみたいでアクセスできません。やっぱりニュース的には大きいんですねー。カマラ見に行った時はぜんぜん何ともなかったのに。ニューカッスルがコベントリーからアイルランド代表のレオン・ベストを獲得してた。ヒュートンコーチのアイリッシュ・コネクション。
スポンサーサイト



フラム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示