FC2ブログ
2010/01/19

ダフもとうとう結婚(らしい)

アイルランド長者番付常連、アイルランドの玉の輿を夢見るお嬢さんの星だったりもしたらしい(?)ダミアン・ダフがこの夏彼女と結婚予定とヘラルドが報じてます。お相手のエレインさんは2年ほど付き合ってる方で(前ダブリンですっぱ抜かれてた人かな)既にロンドンで一緒に住んでるそうです。記事の友人さん曰く『ベタ惚れ(笑)』だそうで、えーとご馳走様です。長らく独身貴族かーと思ってましたが、ダフもとうとう落ち着いちゃうんですねぇ。まあまだ飛ばしかもしれませんけどお幸せに。

きっかけはプレーオフ敗退で落ち込んでたダフがクリスマス頃にプロポーズ気分になっちゃって、二つ返事で”Yes"な彼女さんにダイアを捧げたという流れということです。ああそういえば6月はFの付く国のお陰で丁度予定も空いてますからね(アンリもまさか自分のハンドがダフの結婚を招くとは夢にも思わなかろう……)。ロビーの結婚式もユーロの年でしたねぇ。英国勢全部予選落ちで出席者皆ユーロなしって言うある意味悲しい式でしたが。

式は極々プライベートなものにしたいんだそうで、メディア嫌いのダフとしてはどこの馬の骨とも知れない記者は誰一人として入れない体制で臨むべく、今から頭を悩ませてるそうです。記者除けとしては一社と独占契約して他の新聞社を寄せ付けないという手がよく知られてますが(ロビーの時もそれ)、ダフも彼女さんも一切そういう契約はしたくないんだそうです。一体どうするんでしょうか……近所の公民館でジミ婚とか?(んな馬鹿な)。

あなたと私が夢の国ー森の小さな教会で結婚式をあげましたー♪
照れてるあなたに虫たちがー接吻せよとはやしたてそっとあなたはくれましたー♪
スポンサーサイト



愛蘭代表 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示