FC2ブログ
2010/01/16

移籍の噂。フラム編。

フラムは韓国代表WGソル・ギヒョンと契約解除に合意。ワールドカップに向けて出場機会を求めてとのこと。「彼は私より少し長くここにいたが出場する時は最善を尽くしてくれた。今後の幸運を祈るよ」とホジソン監督。

ほぼ決まりといわれているのがローマのFWオカカのレンタル、月曜日にも発表かと書かれてますがホジソン監督はまだ決まりじゃないよと念を押してます。ELのフラム戦では得点も挙げてますし選手の印象にも残ってるでしょうから馴染みやすいんじゃないかなと勝手に思ってます。ローマとのパイプ役はリーセ君に一任だ。

サンダーランドWG、キーラン・リチャードソンにトッテナム、バーミンガム、フラムが興味。今季16試合に出場しているリチャードソンですが、レフトバックをさせられるのを好ましく思ってないんだとか。フラムはサイドの人材は足りてると思うので多分ないです。

ロイ・ホジソン、リバプールの後任監督候補に挙がっているという噂を軽く扱う。「噂があるというのは光栄なことだけど、フラムでのことに集中しないといけないのでね」とホジソン監督。ああ、監督という手がありましたか、でも多分なしというかあったら困ります。
スポンサーサイト



フラム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示