FC2ブログ
2010/01/03

遅くなりましたがあけてましたおめでとうございます。

FAカップのスウィンドン戦はザモラのゴールで1-0で勝利、無事4回戦行きを決めました。アシストはケリー。パントシルは結局チェルシー戦での負傷のためにネーションズカップを欠場ということになりましたが、ケリーの出番が増えることには変わりがないので頑張ってほしいところです。

ケリーのコメント。
「ゲームを通して上手くやれてたし勝ち上がるのに十分なパフォーマンスだったと思うよ。ジョンソンがペナルティーを決めていたらもっと早くゲームは終わってただろうけど、1-0で最後までやられる可能性が残ってたから勝ちあがれたことは嬉しい。ヒュージー(アーロン・ヒューズ)からボールを貰って、ボビーがDFと競り勝ってるのが見えたから彼の足元にボールを送ったんだ。ELの最後の試合でもアシストしたんだけど守ることと同じくらいゴールに絡めるのは嬉しいよ」

パントシルのこと。
「ネーションズカップがあると思ってたから僕も前々から準備はしてたよ、試合に出られるのは良いことだしね。でも彼の怪我のことは気の毒に思ってる。彼はネーションズカップをとても楽しみにしていたし、ガーナ代表は優勝候補だから。まあ何にしろここで良いプレイが出来れば、僕にとっては監督にレギュラーをアピールする絶好の機会だから頑張るつもりだよ」

次のストーク戦(昨季ローン中の所属クラブ)について。
「とにかくフィジカルが強いチームだから守備を崩されないようにしないといけない。ホームだとファンの後押しも大きいチームだから、早い段階でこちらが有利な状況に持ち込んで試合を決めてしまいたいかな。難しい相手だけどこちらも上手くパスを回せればあっち以上に崩せる力は持ってるよ」


まだ未消化も残ってますがその他の結果、プレミア勢はフラムの他、トッテナム、マンC、バーンリー、エバートン、ボルトンが突破を決めてる一方リバプールとバーミンガムとポーツマスが再試合行き。この時期に試合を増やすのはあまり好ましくないですね。ヴィラvブラックバーン、ウィガンvハルのプレミア対決はヴィラとウィガンが勝ち上がり。
スポンサーサイト



フラム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示