FC2ブログ
2009/12/27

Fulham 0-0 Tottenham

なんとも盛り上がらないスコアとなりました。ホームだけあってフラムペースで試合は進んだみたいですが得点は奪えず。MOMはトッテナムのゴメスという評価が多いことからも何となく試合の様子が伺えます。次はスタンフォード・ブリッジだし、フラムはアウェーであまり良い成績残せてないので勝ちたかったのですが。そのチェルシーもバーミンガム遠征で引分けということでこれは本気で勝ちに来ますね。今年のバーミンガムは一味違いますねー、カーもまだまだ元気でやってるみたいだし。Rating、ゴメスと愉快な仲間たち。モドリッチ、お帰りー。

ホジソン監督が「28日にチェルシー戦あるからパントシルの代表召集遅らせて(はあと)」と頼んでた件ですが、その後さくっとガーナ協会に拒否されてた模様。あ、やっぱり。でもまあチェルシーもエッシェンは出ないということですね。パントシルがいないとなると右SBはケリーになるのかな?


他。プレストンからミドルスブラへレンタルされていたアイルランド代表のセントレジャー君がプレストンへ帰還した模様。サウスゲート前監督時のサインで一時は完全移籍とも言われてましたが、新監督のストラカンと衝突があったと言われます。ボロ、もはやプレストンと順位変わんないっす……首位のニューカッスルとは20ポイント以上離れてる有様で。
スポンサーサイト



フラム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示