FC2ブログ
2006/07/29


ボカが移籍止めに必死だったインスア、やっとまとまったっぽいです。
Insua deal completed - debut against Galatasaray

4年契約で、メンヘンでも10番つけるということのようです。
何はともあれドイツでも変わらぬご活躍を期待しております。
そしてビロスと共に代表なんかに呼ばれてくれちゃうとなお良いです。


これでブンデスに新たな楽しみが。メンヘン白黒ユニ・・・。
ビロスのおかげでフランスにも関心所が増えましたし。楽しみ。
メンヘンといいサンテといい、放送あるかがまず問題ですが。
昨季はメンヘン10位、サンテ13位…………。
これはスタートダッシュで他をブチギリ注目を集めるほか無いです。
簡単に出来ることじゃないのはわかってますがそれしかないのです。


ダフの背番号は11番ですね。ミルナー君どうもありがとう。
お礼といってはなんですが、今季はミルナー君にも注目したいと思います。



スポンサーサイト



サッカー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
PSV戦残念でした。
ダフが唯一固執する「背番号11番」、去年を見るにミルナー君には荷が重過ぎました。
しかしニューカッスルのFWってオーウェンとアメオビだけなのですね。DFはいっぱい登録選手がいるので、でくのぼうばかり集めているのか、という感じです。
監督がSir.ボビーの頃の、ボールを持つと"野郎共行けー"っていう感じの攻めがとても好きでした。
ウェストハム時代と違って、ローダー監督はまだ個性が見えにくいです。
ミルナー君、「若い若いと思っていたら」なんてことにはなって欲しくないですね。今後の飛躍に期待してます。
DF登録が8人中まともな方は居られませんか。新城DF+フートである意味最強DF決定戦も行えそうな勢い。洒落にもなりません。
FWは、ルケじゃきっと駄目ですね。ダフ、過労死とハムストリングにはくれぐれも気をつけて。これも洒落にならな……悩ましい。

管理者のみに表示