FC2ブログ
2009/10/05

West Ham 2-2 Fulham

先制された後にプレミアデビュー戦の鍵くん(読み方はカギショ・ディガコイなのかな。自信なし)が退場。スコット・パーカーとのトラブルだったようで、当初は双方にイエローカードだったようですが副審との相談の後にディガコイにレッドが提示されたとのこと。パーカーの顔を張ったという話が。あちゃー。むしろこんなでも妙に様になってるパーカーがすごいと思う。ホジソンは退場という判断は厳しいと考えているようですが、審判にも同情的。当のパーカーとも話をしたそうですがパーカーは退場が適当だと考えていたようで意見が合わなかったと言ってます。ただ退場後の後半に火がついてマーフィーのPKで追いついてゲラのゴールで追い越してと。ロスタイムのゴールがなければ勝ってたというんですから、勝負というのはわからないもの。うーん、こうなると2ポイントが惜しい。


代表週間も間近で一部で熱戦が予定されてますね。アルゼンチンの崖っぷち南米予選、ポルトガルの負けたら即終了、ドイツとロシアのどっちもプレーオフ来ないでください対決(どっちも当たりたくない)と盛りだくさん。アイルランドはほぼプレーオフとみていいと思いますが、契約延長したばかりのトラップもホームであんまりな試合も出来ませんでしょうし、いい内容を期待したいところです。結局ダフはどうなるのかな。

プレーオフはFIFAランキングで上位と下位で4チームずつに分けての抽選が行われるそうですが、アイルランドは他の国次第でもありますがどっちに入ってもおかしくない微妙な順位。反映されるのは10月分なので少しでも順位を上げておきたいとこです。上位に入れば少なくともドイツorロシアは避けられますし。避けたからどうってこともないですが。
スポンサーサイト



フラム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示