FC2ブログ
2009/09/14

Fulham 2-1 Everton

エバートンペースの前半に先制点を奪われ0-1、後半に持ち直してコンチェスキーで同点、ダフで逆転。2-1。メンバーはマーフィー、アンディ・ジョンソン、ザモラが復帰。ザモラとジョンソンの2トップにデンプシーが左、ダフが右で中にマーフィーとエトゥフの4-4-2。GKは代表戦の怪我が治りきらなかったというシュウォーツァーに代わって若手のデイビッド・ストックデイル君がデビュー。ヨーロッパ・リーグも始まるし、カーリング・カップはシティとだし、次のホーム戦はアーセナルだしと日程も厳しいので良いところで勝てたと思います。Rating

ダフ移籍後初ゴール&決勝ゴール&フラム公式MoMおめでとう。公式ハイライト。ちょっとチェルシーの頃っぽいと思った。ただレイトン・ベインズとの接触があったみたいで膝を痛めちゃったようなのですね、これから大事な試合も多いし軽いといいんですが。試合後のコメント見るとそんなに重いものではなさそうです。コンチェスキーってあまり大きくないのね、強面だからもっと大きいと思ってましたよ(ダフも割と強面なのはさておいている)。AJも顔だけ見れば迫力あるし、リーセ君だって兄ほどじゃないけど結構ごついけど。
スポンサーサイト



フラム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示