FC2ブログ
2009/09/07

(追記)ダフがベンチスタート、ケビン・ドイルが初キャプテンを務める模様。以下ドイルのコメント。

「すごく名誉なことだ。初めてのことだしね。もちろん何人かの選手が帰ってしまったからなのはわかってるけどそれでも嬉しいよ。実はキャプテンのことは考えてもいなかったんだけど、指名された時は舞い上がったね。帰った選手も僕とは思ってなかったんじゃないのかな。両親に電話したら嬉しそうにしてたよ。チームを率いる選手ってのはそう多くないし親善試合だからって重みに変わりはない。僕はこの瞬間を覚えていたいし、すべてを楽しむつもり」

先発予定。ウェストウッド、ケリー、マクシェーン、セントレジャー、ノーラン、ローレンス、ギブソン、アンドリュース、キーオ、フォラン、ドイル。

8日の南アフリカとの親善試合ですがロビー、ギブン、リチャダン、キルバーンはクラブに帰還、ハントは個人的な事情で欠場するみたいでキャプテンはダフだろうと言われてます。多分キャプテン序列はロビー>ギブン=リチャダン>ダフくらいだと思うんですが、キャプテンやれそうな人が軒並み帰っちゃったんですね。キャプテン、なんと言うかいい響きです(向いてるとは思いませんけど)。2008年のポルトガルキャンプ以来になりますね。そしてレディングにローン中のダレン・オディが追加招集される模様。
スポンサーサイト



愛蘭代表 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示