FC2ブログ
2009/08/24

Fulham 0-2 Chelsea

うーん、きっちりと実力で負けたという試合になりますね。守備はしっかりしてましたので割りと落ち着いていた展開でしたが、ポゼッション、シュート数とスタッツでことごとく上回られ、ドログバ&アネルカのお互いのお膳立てにやられた形での2失点。少々受身過ぎたということになるかしら。世界最高の2トップだとアネルカがいってるそうなんですが、確かにどちらもゴールもアシストも上手いのでかなりの脅威であると言えそうです。この2人の併用は難しいんじゃないかと昨シーズンは言われていたと思いますが、この試合見るとそんな気配は微塵もないですね。あまりの丈夫さにこれまでローテーションとはほぼ無関係だった、ランパードに代わってデコが入ったようにローテーションも導入してるようですしこれが続くとなれば強そうです。カードもなく綺麗な試合でしたし。

先発とるのはそう簡単じゃないと言ってたダフですが、ホジソンはさっそく先発で使ってきました。試合開始前にチェルシーのファン側に手を振ってたりとやっぱり良い思い出のままであるようで。こういうチームがあるってのは幸せなことです。Rating。グリーニングが試合を見てたんだけど彼の腕にも刺青がある……またごついなあ。
スポンサーサイト



フラム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示