FC2ブログ
2009/08/20

フラム公式のダフは身奇麗で実にいい感じです(最近無精ひげモードが多かったので……)。今日のELのプレーオフ・ラウンド、アムカル・ペルム戦のメンバーには入れるみたいですが、出るかどうかはまだ微妙?



This is Local Londonに載ってたコメント。
「昨季は辛かった。選手とファンの両方にとってね。集中するのが難しい環境だった、ニューカッスルでは誰も何が起こってるか、クラブがどこに向かってるか知らないんだ、そしてそれが開幕しても続いた。僕の経歴の中でもきつい時間だったよ。シーズン中に4人も監督がいて、選手の調子が上がるってことはないと思う。そして実際に僕たちはうまくいかなかった。僕は理由はどうあれニューカッスルで自分のフットボールができなかったから、ここでまた自分のフットボールを楽しみたい」

ロイ・ホジソンについて。
「彼は間違いなく一流のコーチだよ。彼のトップクラブでの指導経験はそれを語るには十分だ。彼がイングランド代表の仕事に就いたことがないことにびっくりしたよ。僕は彼のいるブラックバーンで本当によくやれたんだ。フラムからの関心を聞いたときは何も考えなかった。それくらいここに来ることは簡単な選択だった」

そういうことみたいです。正直。
スポンサーサイト



フラム | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
無精ヒゲも好きです。ダフも三十路になってややお顔にお疲れ感が漂うようになり、それもセクシーだわと思うようになりました(ただしわが増えただけというのもありますが・笑)

白似合いますね。ノーネクタイでボタンを外したダフを見たことありますが、腰がくだけそうなほどセクシーでした(また・笑)
ダフのスーツ姿も生で見て鼻血が出そうでした。そのときのシャツは水色でしたがよく似合ってましたよ。

どーも私が書くとミーハーになっちゃうのでシークレットモードにしておきます・笑
No title
ヒゲは「伸ばしてる」ではなく「伸びてる」感がダフらしくていいとも思うんですけど、ヒゲは黒い方がカッコイイと思う派なので。ノータイ、想像するだけでちょっとクラクラします。スーツも普段のユニとのギャップがいいなあ。ダフは白似合いますよねー、特にアンブロの時のチェルシーのアウェーユニ!フラムはナイキですが、ナイキのユニはあんまりかわいくないかなー……というかどれも一緒に見える(言っちゃいけない一言・笑)。

普段は周りに呆れられるので抑えてるだけで私もたいへんミーハーです……そういえば随分前の話になりますがダフ彼女さん替わったんですね。やっぱりブルネット好きなんだーとか思ってみました。
No title
ダフ彼女が替わったことは知りませんでした。今度はどんなお仕事してる方でしょう?モデルさんとか?

チェルシー時代の白ユニといえば、キットスポンサーがFly Emiratesのやつですよね? 私もあれ似合ってるなぁと思ってました。
あのユニは大好きなんで、未だにその辺のスーパー行くときとか着ていってます(笑)
ナイキはですね・・ナイキはぁ~~~(笑)、個人的にはアンブロやヒュンメルなんかが好きです(はーと)
そういえばこちらのセレクトショップでアイルランド代表のグッズとか売ってて、恋人を見るような目で眺めちゃってます(爆!)
No title
彼女さんは背もそんなに高い方ではないので多分一般の方だと思います。話だけでもなんなので一応URLを張っておきますね。
celebmad.com/users/GossipGirl/photos/index.cfm/Damien-Duff-Spotted-with-new/thumbs/

そうです、Fly Emiratesのあれです。ロゴもシンプルで可愛いですよね、今のSAMSUNGは字体がごつくてあんまり好きじゃないので。
私は今より熱心じゃない頃なんですが、あの頃のチェルシーは綺麗な選手が多くて(ミーハー)白ユニの時はユニと相まって可憐な雰囲気だなーと思ってました(笑)。ヒュンメルはあまり印象がないのですがアンブロは私も好きです。大手3社だと好感度はプーマ>アディダス>ナイキでナイキ……みたいな感じが。今季のユニはどこのチームもぱっとしないみたいですねー。
No title
ニチさんありがとう。彼女さん、見てきました。割と好きな感じの人です(ヘンな意味じゃなくて)
それよりダフのトップスに目が釘付けでした。。笑

第2節はチェルシーとですが、ブルーズサポはダフをどう迎えるんでしょう。。わー気になる。

ユニでいえば、ニューカッスルのあのカボチャ色のユニももうダフは着ることないんだなぁ・・・一瞬だったので幻のようでした。そして忘れないうちにデスクトップへ・・・笑
No title
拍手で迎えて欲しいなーとは思ってるのですが。優勝メンバーは特別な存在みたくなってる人は多いと思うので
(ダフが去ってから優勝してないと言えばそうとも言えなくはないし…都合のいいこじつけ/笑)。

カボチャイエローも短い付きあいでしたが、数年後懐かしく思えたりもする……のかな?
No title
拍手で迎えて欲しい・・・まったくその通りですね。ダフはチェルシーで人気のあった選手なので(当時「11」のレプリカを着たブルーズサポは多かったです。あと出待ちのときの群がりも)
ロンドンへ戻ってきたと聞いたとき、サポ間の積年の恨みのあるクラブへ移籍しちゃったなー↓と思ったのですが、勘違いしてました。某クラブはフラムではなかったです(まぁ多少はあるかも)
それにニューカッスルにいたので間にワンクッションありますしね。
だから、登場のたびにブーイング。。というのは多分ないでしょうね。
ほんと温かく迎えてほしいと思います。
No title
フラムがスタンフォードブリッジの使用を断ったことがチェルシー設立の契機になってたりもするみたいなので、多少の関わりはあるのでしょうけど、タイトル争いにも関わってくるアーセナルとかトッテナムのほうが嫌いなんじゃないかなーと。
Booされる選手は移籍する際の発言が絡んでたりもしますが、ダフはチェルシーのことを悪く言ったりもしてないし。やっぱりワンクッションは小さいようで大きいと思います。

まあ極東のファンとしては今季はテレビでダフを見れないもんだと諦めてましたので、単純に放送あるのが嬉しいだけなんですが……。

管理者のみに表示