FC2ブログ
2009/08/18

追記:背番号は16に決定した模様。サイドの選手としてはポピュラーな番号ですね、ニューカッスル時のミルナー君とか、チェルシーの時のロッベンとか。それはさておきフラム公式の白シャツ姿にテンションが上がります。ダフは緑より青より白が似合うと思うのです。代表のユニもアウェーの白いほうが好き。

フラム公式のダフのコメント。
「フラムへの移籍が完了して幸せだよ、すぐにでもトレーニングにも馴染んで今週のホームでの試合に備えたいね。フラムは去年は素晴らしいシーズンを過ごしたけど、監督は今年もそのつもりだって話してくれた。僕もこの挑戦をとても楽しみにしてるよ」

同じく公式のロイ・ホジソン監督のコメント。
「ダミアン・ダフのように能力がある選手を私たちのチームに迎えられたことを嬉しく思う。彼はMFに新たなオプション加えてくれるだろう。私がブラックバーンで監督をしていた頃に彼がトップチームに上がってきたから、私はダミアンを10年以上知っていることになる。彼がどんなに優れているかはよくわかっているし、彼と再び働きたいと思っていたんだ」

フラムカテゴリを新設、これからダフ関係はこちらと愛蘭カテゴリでやる予定です。あまり方針は変わりませんが引き続きよろしくお願いします。渋い選手が多いのは何となく知ってるのですが知らない選手も多いので少しずつ覚えていく方向で。まずは顔と名前と背番号とポジション一致を目指したいです。フラムの次のプレミア日程はELを挟んでいきなりチェルシーとの西ロンドンダービーが控えてます。ところで背番号はどうなるんですかね、11はゲラがつけてますけど。

ニューカッスルはnufcTVの契約もほぼ1年残ってますし(7月更新なので)、ガスリー君贔屓気味でお送りするかも。何にしても早く買収が決まってくれないと良いニュースがなさそうなので、引き続き買収の成功を祈ります。
スポンサーサイト



フラム | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
おひさしぶりです。いつもロムらせてもらってます。
ダフ、結局ロンドンに戻ってきちゃったんですねぇ。。。背番号が11じゃないなんて、ダフ、サインするとき間違えそうですね~(笑)
早くクラブに馴染んで怪我せずがんばって欲しいです!

ダフプロフ、楽しみにしてます。
ニチさんのダフ愛がうかがえます(はーと)
No title
ジェイさん、お久しぶりですー。
決まっちゃいましたねー、現地のチェルサポさんはどんな心境なんでしょか。でもまあ暮らしに慣れる時間は要らないわけですし、決まった以上はファンとして活躍を期待です。
あー、そういえばサインの横に背番号かいたりしますもんね、間違えて舌出して誤魔化すダフとかを想像するとそれはそれでありです(愛)

ダフプロフ、クラブ名の変更は忘れがちなのでちょっといじってきました。折角の再会となったのでホジソン監督は10代のダフの秘蔵エピソードを披露してください(笑)。

管理者のみに表示