FC2ブログ
2006/08/07

クレスポ、インテルへ。


インテル公式英語版
もうプレイヤーページも出来てます。インテル仕事早いですね。
新天地(という感じもあまりしませんが)でも頑張ってください。


ドログバの番号が11に。覚悟はしてましたけどちょっときつい。
なんとなく引き継ぐならロッベンだと思ってたんですけど。
代表でも11番だし、ってドログバも11番でした。忘れてた。
そういえばジョー・コールも代表では11番だった気が。
もしかしたら代表11番在籍数世界最多じゃないでしょうか。



スポンサーサイト



サッカー | Comments(2) | Trackback(1)
Comment
クレスポもいなくなって、何だかますますチェルシーは迷走気味な感じ。
どこかの銀河系チームみたいな、チーム作りでは、何だかモウリーニョさんの意向も段々通らなくなってくるのかな。今旬の選手入れても、チャンピオンズリーグ勝てるわけじゃなし。難しいですね。
ドログバの11番は同感です。新城の11番はヨーロッパ戦でご活躍の様子。少し満足です。でもやっぱりまだ、彼のクロスに合わせられる選手いないようですね。
チェルシー、04-05が選手も勢いも一番あったように思います。
ほぼ全員若くて良い選手。そこまで有名な選手も居ませんでした。
開けてみないことには何もわかりませんけど、今季はどうなってしまうんでしょうね。
新城、ブランブルFW転向の日も近いような気が……。
インテルあたりからFW一人いただいてくれませんでしょか。
ゴール前FW不在で無理やりサイドネットに打つダフとか見たくないですよ。

管理者のみに表示
Trackback
『クレスポ夢叶う「この恩はピッチで返す」』カルチョ・スキャンダル判決により05-06季繰上げ優勝となったインテルは7日、チェルシーのアルゼンチン人FWエルナン・クレスポ(31)の獲得を正式に発表した。セリエA経験豊富なクレスポは「2003年8月、涙なが