FC2ブログ
2009/06/16

7月1日にはトレーニングが始まるということで、売却先も監督も決まっていなかったらとか思うと末恐ろしいのですが、ランビアスだかジャンビアスだかさっぱりな取締役のお話によると近日中にシアラー氏の正式就任があるかもしれないとしています。ネタ元はジャーナル。

えーと、今現在の状況ですと近日中(明日まで?)に100M出せる証明をできるところと話を進めるそうで、完全な売却までは数週間かかると言われてます。売却が決まるまでは正式就任の話は保留されるといわれていましたが、その100Mの証明を出した買い手がシアラー就任を望むのであれば、早ければ週末前にも決まる見込み。監督だけでも早めに決まってくれれば選手も安心できますし、シアラー氏も今後の方向性を考えられるでしょうしと、ドキドキ見守りたいと思います。

シアラーに近しい人の話。
「クラブは正しい方向に向かっているように見える、アランは木曜日が彼とニューカッスルにとって非常に大きい日になりえると言われたようだ。クラブが売却に動いているこの数週間、アランとクラブの話は保留されていた。彼は監督としてプレミア・リーグに戻るためにすぐにでも働きたいと思っていたから就任の遅れには信じられないほどがっかりしていたよ。売却は重要な段階まで進むようだし、今週は何かが起こり得るね」

スポンサーサイト



新城 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示