FC2ブログ
2009/05/17

Newcastle 0-1 Fulham

先制されて、追いかけたゴールはファウルで消え、バソンに一発レッドが出て、沈む空気とそのままに敗北。ボロ戦の空気はどこへ消えてしまったのかなという試合になってしまいました。フラム堅いなあ、強いなあ。オーウェンが何でいないのかと思ったら鼠径部痛めとる……。

ハルがボルトンと引き分け勝点1を上積み、再び18位の降格圏です。最終戦のヴィラ戦は何が起きるのか。ハルはマンUとですがマンUは優勝も決まりCLも控えてます。得失点差でハルを上回っていることが鍵になるのか、それとも。少なくとも引き分け以上が必要です。選手と監督を信じるほかにありません。



「今日のニューカッスルは勇気がないですよねえ……あ、ダフは別ですよ」。
粕谷氏ってきついこというのでそんなに好きじゃないんだけど、ダフ好きが滲み出てるのであんまり嫌いにはなれなかったりして。そんなこと言ってる場合じゃないけど。実況さんと話してたシアラー氏にイエッサーなダフを想像したらちょっと可笑しい。笑ってる場合でもないけど。新ユニフォームは白が多くて爽やかな感じで好印象なだけに(判断基準はダフに似合ってるか否かの一点のみです)どうにか踏ん張ってほしい!


スポンサーサイト



新城 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示