FC2ブログ
2009/05/04

ああ、シアラー氏も怒ってらっしゃる(当たり前)。残り3試合の出場停止は確定ですからね。

「あの出来事には失望したね、幸せなわけないじゃないか。彼には試合中は落ち着くように言っておいたんだ。それなのに実にばかげたタックルをした。退場は妥当な処分だったよ。彼は謝りに来たが彼が戦える試合はもうないんだからね。試合時間は90分ある、75分でも80分でもなく90分だ、私は彼に90分落ち着いて欲しいと頼んだはずだった。彼の将来の話は今考えることではないが、私はあまり良い気分はしていない」

「1点目はオフサイドだと思ったが1点目がオフサイドだったとして試合の結果が変わったとは思えない。2失点目は無様だったし3失点目も同様だ。いくつかポストに当たったものもある。ゲームの入り方は上手く行ったがそれだけだよ、ハーフタイムの後に一点でもと思ったが酷いものだった」

「リバプール戦が我々のシーズンを救わないなら、次の2試合でそれをするしかないんだ。トレーニングや月曜日のポーツマス戦を見ていれば、選手が同じ方向を目指せばチャンスが作れるのはわかったし、残留するには十分だと思う。ボロとの対戦とその次の試合が如何に重要かはお互いによくわかっているだろう」

ソースはBBCと公式の話。

読唇術を駆使したMirrorの記事によれば「ファウルですらねえよ」とキャラガーに抗議してたそうです。暴行事件よりはましだったかもなと軽く流してるMirrorが怖い……。
スポンサーサイト



新城 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示