FC2ブログ
2009/03/02




Bolton 1-0 Newcastle


アウェーでほいほい勝てると思ってはいませんでしたが、昨シーズンの数少ないアウェーでの勝ち相手がボルトンだったので楽観的だったんですけどね。ノーランが先日のエバートン戦のレッドカードでFAから3試合の出場停止処分を受けたため、ロベンクランズ、バット、ライアン君、グティエレスの中盤。前半0-0で47分に後半早々ガードナーに入れられて1-0、そのまま試合終了。Rating見るにボルトンがそう良かったわけでもなさそうです。アメオビが悪いならキャロル君とかヴィドゥカを先発で使って欲しいな。

試合後のヒュートン氏のコメント「前半は良くポゼッションを取れたしハーフタイムの前にはオバの良いチャンスがあった。これはいけそうだと思ってたんだけどハーフタイム開けに早々に失点してしまったのが良くなかった。サムエルがハンドをした時は手が上がっていたしPKだと思ったよ、審判が違っていたら判定も違っていたかもしれない。それはともかく引き分けくらいはと思って来ただけにガックリ来てるよ」。

バットが試合途中で膝を強く打ったため現在検査中。重くありませんように。ダフは練習中に足首を痛めたのかメンバーに入ってません。こちらも軽いといいのですが。40ポイントが残留の目安と言われますが、ここまで27試合で勝点28なので1試合1ポイントとすると38と微妙なところ。アイリッシュなダロン・ギブソン君が出てたのでカーリング・カップの決勝をちょこっと見る。しばらく試合が動かなかったのでマンUが勝つだろうと離脱。案の定PK戦ながら勝ってました。
スポンサーサイト



新城 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示