FC2ブログ
2009/02/08




West Brom 2-3 Newcastle


2分でダフが1点入れて、4分にフォルトゥネに返されて、9分にロベンクランズが入れてと序盤はかなりすったもんだ。40分にテイラー君がCKから頭で入れて1-3で前半終了。後半は押され気味だったようでフォルトゥネにもう1点返されましたがとりあえず勝ち!Rating、ダフとロベンクランズが高め。ライアン君も中々。WBAは全体的に残念な感じに(特にDF)。交代でヴィドゥカが復帰です。

久しぶりの勝ち星ですが順位表見るとあまり浮かれても居られません。10位以下はどこが落ちても不思議じゃないですからね。ハルは序盤の蓄えがある分落ちなそうなので既存勢力から1つは削られそう……ベンチにも人が戻ってきましたし、しばらくは気合あるのみ。オフィシャルの写真でライアン君の16番の見てミルナーを思い出してちょっと涙。今のミルナーはヴィラの8番と自分に言い聞かせつつ、ライアン君は元々好きなので今後も期待です。

そのミルナーはブラックバーン戦で大活躍だったみたいで、結構時間経つのって早いです。ギブンもシティでデビュー戦、シティでも流石のギブンだった模様。リチャダンと頑張ってね。リバプールはトーレスがエースだなあとチェル戦含めてしみじみ、出てきて決めるのがカッコイイ。やっぱりカイトとトーレスの2人は良いですね。

写真見て思ったこと。バットの頭頂はもう無理っぽい。子供の頃クリスチャンはハゲてないとなれないと思ってました。ザビエルのイメージで。
スポンサーサイト



新城 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示