FC2ブログ
2009/01/29

Man City 2-1 Newcastle


ハーパーの契約延長が発表されシティ行き間近と報じられているギブンが外れてます。公式によると負傷だそうですけどどこまで本当かしら。エンゾグビアも外れてますがこちらもヴィラ行きが囁かれているような。深読み。オーストラリアの17歳、ブラッド・インマン君がベンチ入り。見た目とプレーであだ名がカカらしいです。はー。

ガスリー君がトレーニング中に傷めたと何処かの記事で読んだので、多分その影響ですがコロッチーニがCMFへ。何だか色々と末期です。勝つとか負けるとかじゃなくまず怪我人出さないのが先という悲しい状態。グティエレスがベンチからも外れてるのは何事かと思ったら公式サイトのミスという……エドガー君が分裂してますよ。

18分にライト=フィリップスに先制された上にオーウェンが負傷交代というコンボに序盤から眩暈。ポゼッション3割はいくらなんでも酷すぎませんかと思いながらテキストを眺める。終りまでにはいくらか押し戻せましたが。

61 分、バートンが負傷交代でロベンクランズがデビュー。とんだデビューとなりました。76分、こちらもデビューのベラミーに2点目を入れられる。80分にキャロル君が1 点返す。アシストはエドガー君。若い子が頑張ってるのは健気で良いのですが2-1で試合終了。結果はさておきバートンとオーウェンの負傷が痛すぎて涙すら出ません。次戦はサンダーランドとのダービーです……負けそう。Ratingはさほど悪くないのは救いなのかしら。
スポンサーサイト



新城 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示