FC2ブログ
2009/01/04




Hull City 0-0 Newcastle


FAカップ、3回戦。キャロル君は久しぶりに見たら身体が出来ててびっくり。以前は細すぎて心配だったんですけど、やっぱり若いと成長も目に見えて楽しい。良かったですし。あとはヴィドゥカからヒールパスの技術を頂いてくれたりなんかすると個人的に嬉しい(ヒール好き)。ただ後半はあまり出てこなかったです。前半はオーウェンも良かったんだけど、オーウェンとすると物足りなかったです。

後半はハルペースに入って72分は完全に入ったと思いました。カメラ見ても良くわからなかったので微妙ですが、ギブンじゃなかったら2点は入ってます。他クラブがギブンへ関心をもってる報道が続いてるのですが、ギブンがいなかったらもっと下にいると実感するばかり。ギブンが出たら終末論の用意しか出来ません。引き分けでホームで再試合ということになりましたが、それはそれで中々難しそうです。

エンゾグビアの負傷交代が心配でしたがハマーズ戦もまだ線はあるところを見るとそんなに重い状態ではなさそう。怪我人多すぎて練習も満足に出来てないらしいので軽くて良かったです。Physioroom確認する気力もなくなります。
スポンサーサイト



新城 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示