FC2ブログ
2008/12/07




Newcastle 2-2 Stoke City


バットがハムストリングで離脱。前半2-0で勝ってるーと思いながらテキスト眺めてて、後半開始時ににガスリー君が足首の負傷で交代、バットもいないバートンもいないでベンチにMF不在という状況でテイラー君が入って右SBに、ベイが右MFに上がってグティエレスがセンターになったんだとか……想像付きません。60分にシディブに1点返され、82分にジェレミに変わってカサッパが入ってきたのに何となく嫌な予感。カサッパはMFも出来た気がするので多分MF。ロスタイムの90分、昨季までニューカッスルのアブドゥライ・ファイに決められました。せっかくオーウェンが2ゴールといい感じがしてたのにこういう試合で勝点落とすのが駄目です。それでも他所次第とはいえ順位上がっちゃう不思議。

ダフの怪我は最初の診断だと1ヶ月だめかもという話でしたが思ったより早く戻れるみたいで本人もほっとしてるようです。トレーニングの出来次第でポーツマス戦も視野に入る模様。

Jスポでホームレスワールドカップのドキュメントを見る。緑のユニが映ったので思わず見入る……愛蘭代表でした。ユニも一緒なんだ。
スポンサーサイト



新城 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示