FC2ブログ
2008/11/11




来週は親善試合かあと思ってFAIにメンバー確認に行ったら、ホームレスサッカーアイルランド代表の存在に気づきました。文字通りホームレスによるワールドカップが12月に開催されるそうでそのメンバー発表の模様です。ちゃんとFAI通してやってるんですねえ……何かフィールドには4人いればいいみたいです。

本題。19日のポーランドとの親善試合のメンバーも発表されてます。ブラックバーンのキース・アンドリュースが初招集の一方アンディ・リードが外れてるんですね。リードはここのところの試合でも先発から外れてましてトラパットーニと確執かと一部の記事には取り上げられているようです。んー、どうなんでしょう。こういうことは外から見てもさっぱりです。

閑話休題。メッシが日本語でブログを開設したそうです。こちら。アメブロってこういうの積極的ですよね。コメントにも返信しちゃうそうなんで翻訳スタッフさん頑張ってください。プレミアの選手も誰かやらないかなーと期待を込めて応援。さてフラム戦のあとキニア氏がPK判定について文句つけてたんですけど、記事のコメント欄はアメオビのゴールはオフサイドだったし、失点はカサッパが酷すぎたよなあでほぼ一致してたのが感慨深いです……まあそうでしょうね。ベイみたいにレッド出たわけでもないですし。
スポンサーサイト



愛蘭代表 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示