FC2ブログ
2008/09/07




アイルランドは中立地開催でも一応グルジアのホームで1-2で勝ちました。2点とって1点取られたのは90分ですから危なげはなかったのかなと想像。

シアラー氏は当然ながら後任はお断りになった模様。賢明過ぎて涙が出ます。多分ボードは監督をいざという時に責任押し付ける土偶……じゃなくて傀儡くらいにしか思ってません。(こんな状況じゃなくてもシアラー氏はニューカッスルのこと大事にしてる人だそうですから、監督になるにしてももう少し先だと思う)。他の人がなるようにも思えませんし、後任は依然ワイズが有力でしょう。

何が嫌ってボードが売りたがっていたという高給取りの方々はまだ大体契約も残ってるので、移籍金も付くことは付くでしょうし高給取りを追い出せてお金も貰える話にボードが食いつかない理由もありませんし、冬に売却するんだろうなというのが透けて見えましてですね。読める!読めるぞお!(某大佐風)。オーウェンの場合は契約が残り少ないので売るなら冬しかないですし。おそらくダフも話が来ればもごもごと思うわけでありまして。ダフ、この二年チームの役に立てなかったこと気にしてただろうし、今シーズンは気合入ってたと思うのですよ。キーガン氏のことも好きって言ってましたしね。ほだのにほだのにほの監督はいねすボードはおどげでねえす(訛る)。はぁ……憂鬱です。

ファンは直接的な試合のボイコットではなく飲食物やグッズ、オーナーの関連会社への不買運動を行うつもりのようです。ボイコットってアイルランドでそういう運動が起こった時の大尉の名前なんだそうです。へー。
スポンサーサイト



新城 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示