FC2ブログ
2008/09/01



ちぇるさんととてなむが1-1でした。どちらもぱっとしませんでしたけど強い時のチェルシーなら勝ってるはずですよね。ベントのはガリガリくんの当たり棒のようなものだし。アネルカさんが専業FWにとても見えなくてこちらまで気が抜けました。デコも単なるセットプレー要員でしかなかったし。獲得した時はボールはデコ経由で回すのかなあと思ってたのだけど。久々に見たらリカルド・カルバーリョの髪がロッベンのようになっていた。トッテナムもFKはドスサンとかモドリッチに蹴らせればいいなと。序列もあるのかもしれませんけど、レノンとかベイルでは。ベルバトフとドログバ居ないのは見てても気が入りません。表情筋がアネルカ。


それにしてもベイルは顔は好みです。エモっぽい髪と顔つきが微妙に憎らしくていっそ愛い。マクシェーンがハルにローン、また放送が4強戦くらいしかなさそうなとこに。ちょこっとヴィラリバ、ミルナー出てる。8番。そして昨日オーウェン見てたカペッロが今日はバリーです。0-0。アイルランドとグルジアの代表戦は国の状態もあり中立地開催の模様。Georgiaと書くとコーヒーしか浮かばない。
スポンサーサイト



サッカー | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示