FC2ブログ
2008/08/27




Coventry 2-3 Newcastle


延長戦を制して熱戦に見事勝利。殆どエンゾグビアの得点らしいオウンゴールとミルナー君のゴールで2点リードしつつも前半終りにモリソン、後半ロスタイムにダンに追いつかれ延長戦突入。追いついたのがオウンゴールのダンという辺りに執念を感じます。エンリケのロングボールからオフサイドトラップを掻い潜ったオーウェンが決勝点を決めたそうです。ストライカーさんはこうでないと。Rating、ミルナー君9.2!そしてやっとベイに画像が付いたと思ってたらベイとエンゾグビアの画像が一緒になってて盛大にずっこけました。グティエレス(登録名ホナスだからそう呼ぶべきかしら)はあるのにエンリケ君はまだなかったり。

ダフとマルちゃんは欠場、オーウェンもボルトン戦の事情がなければゆっくり慣らすはずだったのでベンチスタート。グティエレスとミルナー君の2トップ。MFは左エンゾグビアに右ジェレミでセンターにバットとガスリー君でございましょうか。バックはコロッチーニ、バソンのCBにベイとエンリケのSB。交代は75分にジェレミとオーウェンが代わったのみです。ベンチにナイル・レンジャーって子がいますがサウサンプトンから獲った17歳だそうです。他ではウェスト・ブロムとボルトンが脱落。
スポンサーサイト



新城 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示