FC2ブログ
2008/08/11




Newcastle 2-1 Valencia


試合時間二時間延期した影響で半分寝ながら見てましたが、試合中の結構な時間バレンシアペースだったんですけど勝ちました。今年のサードユニはシルバーなのでお披露目試合。そんなに見る機会もないでしょうけども。マルティンス復帰ですがまだ身体の状態は完全じゃなさそうです。フォーメーションは4-4-2でマルちゃん、ダフの2トップ。得点は76分のガスリー君のCKからダフがヘッドに、ロスタイムにグティエレスが入れたクロスに合わせたテイラー君のヘッドが弾き返ってきたボールをミルナー君が決めて逆転。

ダフのヘッドなんてついぞ記憶にありませんので10年に1度見れるか否かぐらいじゃないですか。レアです。ダニー君は若さに似合わず安定してます。反応早いし、ミスも少ないし、行動範囲も広い。ああいいお買い物。得点までは攻撃はしてないわけじゃないんですけど最後のきめがもうひとつなので印象的なのがあんまりない感じ。点入ってからは多少いけいけ。皆脚早いので合ってくれば脅威になると思いますが。

アシュリーオーナーはコロッチーニユニを着用でいつもどおり観戦。ユニでネタバレ全開のオーナー、スミスユニはどこやったのオーナーということで、コロッチーニ本人も試合見てましたしほぼ本決まりといっていいと思うのですが、オフィシャルにまだ発表来ませんもじゃ。テイラー君は結構動く範囲広いのでコロッチーニがゴール前でどっしりな感じなんでしょうかね。足は遅いし。


感想書くのに調べものしてたらいつの間にかヤクルトマスコットのつば九郎のブログを黙々と読んでました。ニューカッスルのマスコットのカササギ(モンティとマギー)のことを調べてたはずなんですけど、うっかりつば九郎の可愛さに目覚めました。お腹を見ての通りめたぼだそうです。
スポンサーサイト



新城 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示