FC2ブログ
2008/08/07




Newcastle 2-2 PSV Eindhoven

点入ったー!でも取られたー!で2-2です。そしてPSVに凄い名前の選手がいる。PSVは普通にCLに出るはずで日本での放送もあるかと思いますが実況の時どうするんでしょうか。まさかピーって修正音を入れるとか。エバートンへという噂もあるスミスのメンバー落ちについては足首に不安があるということで外したとキーガン氏。噂とも関係ないそうです。

一点目は右のCKにテイラー君のヘッド、2点目は右からジェレミが流したのを、ミルナー君が更に右に流してダニー君。ミルナー君が上手かったです、他にもいいパスがあったし。そして鼻っ柱の強そうなガスリー君は好みだ……こういう顔立ちにはどうも弱いです。試合前のフォーメーション表示は4-3-3でしたが流動性が高い感じで前にいる人はまちまち、左右もまちまちの全員MFWな感じ(そういえばミルナー君もダフもグティエレスも左右両方出来るのでした。微妙にすごいかも)。比較的ダフとミルナー君が前にいたかな。メンバーはギブン、ベイ、テイラー、カサッパ、エンリケ、ジェレミ、ダニー君、バット、グティエレス、ミルナー君、ダフ。交代はベイに変わってエドガー、ジェレミに代わってドナルドソン君、バットに代わってバソン、試合終りにミルナー君に代わってダンクァー。91年生まれ……若い。ガーナ生まれでオランダ国籍?だそうです。

失点時はファンサイトの実況がコロッチーニ決定まだー?状態でした。もうすぐじゃないかというお話ですけれど。決まり次第今季のもじゃもじゃ成分大幅アップです。言葉の方はグティエレスとエンリケもいるしで大丈夫かな。やっぱり点が入ると気が楽ですー。
スポンサーサイト



新城 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示