FC2ブログ
2008/05/20




現在ポルトガルでトレーニングキャンプを行ってるアイルランド代表ですが、トレーニング・マッチでラゴスに3-1で勝ちトラパットーニ体制では初勝利。ロビー・キーンがシーズンの疲れでこのキャンプを欠席してるのでダフがキャプテンやってた模様。今後の予定は24日にセルビア、29日にコロンビアとの親善試合が組まれてます。どさくさにまぎれてYouTubeで見つけて微妙な気分になったものを。




え、えすびーゆー。海外のお兄ちゃんが日本語プリントのシャツ着てたり刺青入れてたりするとこう、なんかこう……な気分になるものですが、フットボーラーとて例外ではなかったという。これ私服?他にはカラオケ動画なんかもじわじわきます。ちなみにロビキンは6月の始めにダブリンのモデルさんと結婚予定。お幸せに。

自宅を売りに出してるとも報じられてますダフですが、関心のあるクラブにトッテナムも加わったというお話が出ました。2年越しの愛というか執念というか。2年前とは監督も変わってるにも関わらず(その間にニューカッスルも2回変わってますけど)引き続きご熱心。以前チェルシーと同じロンドンのクラブは考えなかったと言ってたし、元々都会はあんまり好きじゃないようだし。南のポーツマスはアイルランドから遠いから行かない気もするしで、個人的には古巣のブラックバーンじゃないかなーと思ってます。ただあんまりお金出せなさそうなイメージでもあり。
スポンサーサイト



愛蘭代表 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示