FC2ブログ
2008/05/14




何もかかってない最終戦はこのようなものなのかしらと思いながらエバートン戦をチェック。ヴィドゥカ抜けてバートンが裁判中でリバプールに近づいちゃダメでミルナー君は脚の違和感で大事をとって復帰なし、途中交代で最後の試合なラメージ君。この結果でエバートンのUEFAカップ行きが確定いたしました。割と好きなチームなので頑張って欲しいですね。もつれにもつれた逆椅子とりゲームこと残留争いはダービー、バーミンガム、レディングが落ち、フラムがどうにか助かりました。これでレディングのハントがサンダーランド辺りに行くんじゃないかなと勝手に予想。それを言うとシェーン・ロングもケビン・ドイルもレディングでありますが。


獲得関係の噂は今のところシティとの契約更新が進んでないらしいリチャダン。ダフがリチーが来たら両手広げて歓迎しちゃうよーと(愛蘭代表仲良すぎ……)。シティならアイルランド君も欲しいです。。それはそうとシティはエリクソン解任濃厚なのですよね。エリクソンより結果出せる監督がそういるとはどうしても思えません。あとオーウェンの移籍の噂がちらほら。マンUはない気がするので(千葉は更にない)となるとエバートン。リバプール恋しさという動機も成立しないこともないですし。
スポンサーサイト



新城 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示