FC2ブログ
2008/03/07




トラパットーニ監督が非常勤アシスタントとして望んでいたリアム・ブレイディ氏ですが、補佐につくことがほぼ決まった模様。正式な就任はトラパットーニが来てからになるようです。契約更新オプション付きの2年契約に同意。FAIはアーセナル上層部とヴェンゲルに感謝の言葉を述べてます。最初の仕事はフィナンとアンディ・オブライエンの代表引退を撤回させることだろうとはBBC予想。アシスタントにはマルコ・タルデッリ氏もいるんですね。

近頃の監督人事ゴシップには欠かせない存在のモウさんですが、現在は勉強中で監督業に戻るのは2009年からと語ってます。今のところモラッティとは話してないとインテルへの話は否定してます。イタリアかスペインを経てイングランドに戻り、将来はポルトガル代表を率いたいというのが今のところの希望。

フットボーラーがキャットウォークというと何とも微妙な響き。ニューカッスルの選手がモデルを務めるチャリティのファッションショーが行われたそうで公式に写真も出てます。個人的にはスミスの不機嫌そうな表情がいかにもモデルっぽくて一押……それより何より8日にリバプール戦が控えていたりするのですが。最近の獲得ポイントはとうとう最下位です(レディングがこないだ勝ったため)。
スポンサーサイト



愛蘭代表 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示