FC2ブログ
2008/01/27




FAカップのアーセナル戦は3-0で敗退。アデバの2ゴールにバットのオウン。前半はまずまずだったらしいのですが、何だか後半で点を取られますね。得点なしというのも寂しいです。そして次もアーセナル(溜息)。Rating


久しぶりにバロシュ。リヨンからポーツマスへのローンが決まりかけてるようで、再びジャーニー濃厚な模様です。木曜日生まれは旅する子とはマザーグースですが、調べてみたらバロシュは悲しみ溢れる水曜日生まれでした。小ネタ。


このところ以前にも増して迷惑メールが多いです。裏DVDにも近所の人妻にも興味はないのですが返信するわけにもいきませんし。んー、アドレス変えようかしら。
スポンサーサイト



新城 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ごぶさ~~~~たでした。

ミラン王子がリヨンで少しも活躍せず、またまたプレミアに戻って来ました。やってけるのけ?と少々心配なのですが。心配って、彼の実力下降線をたどってるみたいで…。

ニチさん、どう思います?プレミア専門家として。バロシュ、やってけますかね?本人以上に心配ですよ。流れ流れてもし消えちゃったら…ウェ~~ン。
タヌキさん、お久しぶり。バロシュのピーク、未だユーロ2004……バロシュは4年間どこで何をしてたんでしょうか。当たりには強いし身体も大きいしプレミア向きなはずなんですけどねぇ。レドナップ監督に期待です。

長身でポストプレーの上手な人が相方にいるといいような気がするんですが(まんまヤン・コラー)ポーツマスそういう人居ないんですよね……期待せずに見守りましょう。

管理者のみに表示