FC2ブログ
2006/09/19

あなたのいない毎日


ウェスト・ハム戦の終わりに負傷交代したギブン。
腹部の手術をしなければならないようで、11月まで安静らしい。
ギブンが居ない6週間を新城はどうしたら良いんでしょうか。
ハーパーに例のあの人が抑えられるかが鍵。味方DFがラスボス。
再放送でじっくり復習。どっちも中盤の存在感が薄い試合。
後ろから前へ一直線な印象というか、連携も何もなし。
ウェストハムは前半、新城陣内に入ってるのに繋がりが見られず。
新城はカウンター仕掛けて個人能力でどっこいせというような。
得点シーンにしても偶発的なものに過ぎなかった気がします。
ミルナー君はいつもよりSBの前方参加が控えめだったのもあり、
右は俺に任しとけな感じで範囲広く頑張っておりました。
今後もダフの相方としてミルナー君には期待していく方向です。


アルゼンチン前期の2位対決でインデ0-1で敗れてしまいました。
DFまで利用されて得点された模様。改善の余地はあるんでしょうか。
イエロー結構出てるところをみると荒れた試合だったようです。
終了間際、サン・ロレンソのルジェリコーチがレッドを喰らったみたい。
首位のボカが引き分けて1ポイント獲得で16ポイント、
下にリーベル、サン・ロレンソがポイントで並ぶ形。
……どうにも出遅れちゃった感が否めません。
ボカも下位相手に引き分けと思ったりはしたんですが、
ゴドイ・クルス。得点はしてませんが失点もしてないのです。
ボカが現在失点2に対してゴドイ・クルスが4失点。中々の数字。
……得点してないから下位に沈んでるだけのようです。




スポンサーサイト



新城 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
あなたのいない日々・・・先週のハイライトのオープニングからダフ消去
ここのところ、活躍が少なかったので。
家族によって、新城戦観戦が却下されてしまったので
先にハイライトで見ました(悔しい。お父上と同じ趣向による)。
リバポは、ジェラードのプレーが辛そう。前線の新人二人が
マッチしてくれば、少し楽になるかな。
カイト、顔は好みではありませんが、プレーが献身的で好きです。
ダフゴールを見れて涙しましたが、
ギブンのいない日々は辛いです。
交通事故に遭った人みたいな状態だったとか。
ガンバレー!
プレミア冒頭……そういえば居なかったんですよね。
「さー次辺りでダフが」と思ってたら、あれ?という感じで。
リ、リストラ?(と言うんでしょうか)
放送優先順位は4強対決がないと放送もないだけに文句も言えず…。
リバプール、カイトも決定力のあるタイプではないですから、
結局、ジェラードが決定力一番という状況に変化はなさそう。
カウンター狙いで起点として置いておく分には十分でしたが、
チェルシーが主導権を握ってからは厳しくなってしまいました。
行動範囲も広く献身的ですが、ちょっと器用貧乏かも。
外見、私も特に好きというわけでもないんですが、
(甘い顔が少々…数年前にベッカムが苦手でした)
血の気の多そうな蘭代表で一人少女漫画風味ですね。
リバプール、纏まって、相手の方の注意が分散していくと、
個々の決定力も自然と上がってくるとは思います。
人寄せにうってつけの人が不本意にも一人居ることですし。
接触が交通事故並…ダフも前半かなり痛そうな場面がありました。
切羽詰ってくるとコントロールの利かない場面は仕方ないですが、
リバプール戦、ギブンなしで持ちこたえられるか戦々恐々としてます。
どうにかこうにか頑張って!と声援を送るしか。
はじめまして。
サンロレンソ戦残念でしたね。
さきほどから各紙で話題になってますがウスタリのバルサ入りの話がまたしても再燃してるようですね。
W杯中にもその話が出てましたが、今回は詳細な感じでいよいよか?!と勝手にビビっています。
カタルーニャのクラブ云々の話はメッシが持ちかけて…だったような気がするのですが…そんなにそばに居たいんでしょうかね(笑)
個人的にはインデのユニ(&アルヘン代表ユニ)のウスタリが好きなので
なんとも複雑な気持ちです…。
カオさん、はじめまして。
ウスタリ争奪戦、今の今まで記事書こうかどうしようか。
ちょっと見ぬ間に新しい記事が出てきて、てんてこ舞いです。
スペインのAS紙に、アルゼンチンメディアが反応と言う流れのようですけど。
再燃騒ぎの発端らしきAS紙によると、アーセナルが参戦する可能性も書かれてますね。
べんげるさんはどれだけ若い子が好きなんでしょうと勝手に思ってました。
メッシの愛か、べんげるの少年愛かという傍目で見るとかなり壮絶な構図ですね。
確かにインデのGKユニは良いんですよね(アルヘン代表ユニも)。
上下黒の奴もいいんですが、確か去年の前期ボカ戦で着てた上白下黒の、
全体的にだぼっとしてる感じが個人的に大変好みでありました。
アーセナルユニは確か緑色ですが、バルサのGKユニどんなだったでしょうか。
記事のほうは暫く様子見ないことにはなんとも言えませんね。
ただ早くの先発を望むならアーセナルの方がまだ可能性はあるかなと。
テベス y マスケと倫敦アルヘン友の会を結成するのも悪くはないような。

管理者のみに表示