FC2ブログ
2007/12/15




先日マンUとのリザーブマッチが雨で試合ともども復帰が流れてしまったダフですが、Hartlepool Unitedと行った非公開の練習試合に出場し得点もあげたそうです。試合後のアラダイスは復帰を急ぐつもりはないことを強調、今後、同じような練習試合をいくつか行ってからのつもりとのことで、特に予定に変更はないようです。どうでもいいですが強調って言葉を使うとNHKのニュースの政治概略みたいになりますね。

フラム戦は放送がないようなので、ライブテキストを追っかけることになるのかしら。アラダイスはミルナー君とエンゾグビアの活躍に期待してるようです。
スポンサーサイト



新城 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ニチさん、私もアラダイスの記事読んでみました。。。ウーン、本人はもちろん早く出場したいんだろうけど、アラダイスが慎重になっている感じですねぇ。もうここまで来たら仕方ないので、DUFFの出場を期待しつつ取り合えずLONDONへ出発することにします。出発は27日です。有難うございますね~、ニューカッスルアポンタインの寒さについて色々教えてくれたりして。心配してくれるニチさんの優しさに私は胸がいっぱいになりました。
そうそうニチさん&ジェイさんにちょっと質問、試合の何時間くらい前に選手が練習始めるか知っていますか?練習中じゃないとカメラで写真撮ったらいけないみたいなので、早めにスタジアムに行こうかと思っています。ちなみに試合中に写真を撮るとカメラ没収されたりしちゃうんでしょうか。。。折角なので少し写真が撮りたいです。

昨シーズンに早めに復帰したあとにまた傷めてしまったなんてこともありましたから(あの時はまだローダー氏でしたが)、部位は違いますが心配なんじゃないでしょうか。怪我してからじゃ取り返しつかないですもの。あ、27日前後は飛行機とお天気の無事を祈ってますね。試合関係はあまり詳しくないのでお力になれませんが、写真はスタジアムにもよるというような話も聞きます。写真共有サイトなんか見てると試合中のものが結構ありますけど、どうなのでしょう。
ニチさん、ありがとう。とりあえず27日のお天気は大丈夫そうですので気をつけて行ってきますね。寒さ対策はバッチリのつもりだけど、ニューカッスルの寒さはとにかく初めてなので、もう後は当たってくだけろ!って感じです(笑)。写真は禁止されずに撮れた時にはきちんと送りますね。帰国は1月6日なので時差ぼけなくもし元気だったら(笑)すぐに試合の感想をメールします。では最後に一言、今年一年大変お世話になりました。ニチさんと出会えて本当に良かったです、また来年も宜しくお願い致します。

管理者のみに表示