FC2ブログ
2006/09/21

アーセナル参戦?


さて、インデの会長の1000万ドル以下では売らない発言により、
ひとまずのインデ残留が決まり、静まり返っていたウスタリ争奪戦線。
ちょっとレバンテがどうとかと言う話はありましたけど。
スペインAS紙の下の記事からアルヘン本土へ再点火。
USTARI ES EL PORTERO QUE QUIEREN BARÇA Y ARSENAL

今度はアーセナルまで絡むんじゃないかなんて話まで出たせいか、
順調に国土横断炎上を開始しているようです。
記事によればバルセロナがウスタリの俊敏性と将来性に惚れこんでるそうですが、
それを狙うのはバルサだけではなく(?)アーセナルと衝突かと言う流れ。
ただ、流れはバルサの手中にと言う感じなんでしょうか?



スポンサーサイト



サッカー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
お返事ありがとうございます。
昨晩9時過ぎにネタが出たのを皮切りにあちこちで食いつき始めてちょっとした騒ぎになってましたね。
どうやらOleは記事がない時にああいった見出しを出すらしいのでまあ話半分という感じなのかも知れませんね…。
まあでも確かにバルサよりはアーセナルですね、すぐに使う使わないという点では。
インデはトレーニングユニも良いし、個人的にウスタリには白がとてもよく似合うと思うので移籍の際も是非白いユニのところにとか思っちゃいます。(笑えない)
実際に入るとして、何の問題もなく入れるかといったら、
カンテラの存在やメッシとの関係も含め、色々と問題は多いと思います。
カシージャスに対抗してバルデスを立てた背景も少なからずあるわけですし、
バルセロナが獲ってはいけない選手じゃないかと思ってます。
そういう点で、イングランドに在りしもイングランドに非ずなアーセナル。
ベンゲル氏は獲った選手はしっかり育ててくれますし、
監督としては非常に有能で信頼の置ける人だと思ってるので、
どちらかに行くんだとしたら、行ってほしいのはアーセナルです。
リーグ全体の傾向も外国人キーパー多いので抵抗も少ないと思いますし。
(あのれーまんさんから学ぶにたる技術は少ないと思いますが、
これ以上ないふてぶてしさは十分に学習価値があるんじゃないかと。
「俺がやってやる!」とばかりのやらしいニヤニヤ笑いは学ばない方向で)
そこまでGKユニに詳しくないんですが。殆ど画面に映らない……。
白いGKユニって意外とないかもしれませんね。膨張色だからでしょうか?
いっそボランチとしてレアル入団してしまった方が早そうです(笑えない)。
インデ、トレユニいくつかありますが、白に赤が少し入ってるやつが可愛いですね。

管理者のみに表示