FC2ブログ
2007/12/09




バーミンガム戦、時間がなくて前半見れてません。後半、ちょっと決定的な攻め手に欠くかな?と見ていたら90分にベイが決めて勝ち。前半は再放送で見れたら見ようと思います。それにしてもニューカッスルって放送多いです。ほぼ毎試合見れてる気がする。
スポンサーサイト



新城 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ニチさん、この試合もJスポーツで放映されなかったので、また見逃しました。。。試合観れないと本当につまらないデス。。風邪の治りも悪いなって勝手に思っております。ダフのプレーがみれたらすぐに治るんですけどねぇ(笑)。話し変わりますが、Northern Rockが来年早々にもリチャード・ブランソン会長率いるVirginグループの傘下になりそうですね(イギリス政府が後押ししてるのでほぼ確実の模様)、となると伝統的なセントジェームズパークのロゴマークもVirginに変更になる可能性大です。今年中が見納めかもしれないと思うと、非常に残念です。私自身はUK音楽を幼い頃からずっと聴いてきたのでリチャード・ブランソンもVirgin自体も大好きなので、買収については嬉しいんですが、慣れ親しんだスタジアムや選手達のユニフォームに書かれたNorthern Rockの文字が変わってしまうのは、やはり寂しい気持ちがします。ニチさんはどう思います?Northern Rock時代のユニフォームはこれから貴重なものになって、価値があがりますね、きっと。このニュースを地元サポーター達はどう思っているんだろう?非常に気になります。

PET SHOP BOYSさん、お久しぶりです。お風邪を引かれてましたか、まだ治りきっておられないのでしょうか?無理せずお大事になさってくださいね。ダフのプレー見たら私は逆に熱が出そうで怖いですよ(笑)。興奮すると体温上がっちゃうタイプでありまして。12月中の復帰の可能性はほとんどないような感じですが、ニュースをこまめにチェックしつつ気長に待つことにします。うーん、7ヶ月ですっかり待つ女です。マンチェスターの悪天候が恨めしい……そういえばバーミンガム戦はニューカッスルも天気悪かったです。ニューカッスル行きは保留中とのことですが、ロンドンでのチェルシー戦楽しんでらしてくださいね。えーと、ドログバが膝の手術をしたそうですから、このままだとチェルシーのFWはシェフチェンコでしょうか。
ニューカッスルはアーセナル戦、バーミンガム戦と続けて結果は残せたと言えますがどちらもホームでの試合、アウェーのフラム戦でどうかが気になるところです。アウェー成績が悪いんですよね。一勝しかしてないです。フラム、現在の順位は決して高くないのでしっかり勝っておきたいところ。

Northern Rockのロゴは結構好きなのですけど、スポンサーロゴが変わるとなるとユニフォームの印象も随分変わりますよね。今はアーセナルのスポンサーですがFly Emiratesの頃のチェルシーのユニフォームはすっきりしたデザインで素敵でした。特にバルセロナ戦などで着ていた上下白のユニフォームは個人的にお気に入り。今のSAMSUNGはあんまり……チェルシーはユニフォーム自体もアンブロからアディダスに変わってしまったのでしたっけ。

管理者のみに表示