FC2ブログ
2007/11/25




Newcastle 0-3 Liverpool


テイラー君が英U-21代表で怪我して帰ってきたらしく欠場。1点目にジェラードの弾丸FKを決められ、前半終わり間近に危ないシーンがあり、46分にCKをヒーピアがヒールで流してカイトが膝で2点目、68分、3点目入った瞬間にかすやんに止めだなって言われました。ボロじゃないのにボロボロ。そしてボロもサンダーランドもボロボロ……はぁ。ギブンいなかったらもう2点くらい取られてたかもしれません。見るとこに困るくらいつまらなかったです。
アラダイスもエンゾグビアとミルナー君は一緒に出しておけば良いのに。年も近いのだし。というかミルナー君はベンチに置いておくにはもったいないです。スミスは試合決まった後にイエロー貰わないでー。久しぶりにジェラードがいい感じでプレーしてるところを見ました。元々そんなに入れる人でもないですが、トーレスは中々点が入りませんね。

アラダイスの首に当てられた鋸が確実に数cm進んだ気がします。勝ってたのなんてGKの髪の量だけじゃないですか(すでに試合とは無関係)。SkyのRatingでも採点で勝ってるのギブンだけ。確かにどこから手をつけていいのかわからないくらいどこも負けておりましたが。オフィシャルのマッチリポートにすら意気消沈具合が見て取れてしまうという。3点目取られた辺りから確実に文章量が減ってます。えーと、途中でカーが久しぶりに復帰しました。

ダフの髪が大分伸びてますね(オフィシャルのトレーニング写真で現実逃避中)。
文章中にもとんでもないミスが。すぐに気づいて直してよかった。
スポンサーサイト



新城 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示