FC2ブログ
2007/11/22




ダフがニューカッスルでのフルトレーニングに復帰。おめでたいです。アラダイス曰く当面はフィジカルを整えていき、慣れ次第リザーブでの試合に参加させていくとのことです。順調そうで何より。

代表での親善試合オーストリア戦で負傷したオーウェンは治療のためドイツに居るそうで、復帰は今のところ4週間から6週間ほどと言われてます。その件でFAからニューカッスルへ補償金が頂ける模様……お金よりはオーウェンの健康を頂きたいものですけど、こればかりはどうにもこうにも。


そしてEURO 2008の予選が終了。イングランド……2-2で追いついたかと思ったら2-3になったのはもう。別に英国贔屓でもないのですが「えー」と声を上げてました。負けても仕方のないチームだったんだと。そしてロシアがアンドラに勝って終了。クロアチア首位抜けおめでとうございます。本大会は多分チェコかクロアチア贔屓。改めて順位表を見てたらUK+Ireland全部落ちてるんですね。寂しい。
スポンサーサイト



新城 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
>ダフがニューカッスルでのフルトレーニングに復帰

わーおめでとう!! とってもめでたいことですね^^
早く見たいです~もう長く待ちくたびれたよ・・ダフ(笑)

髪の写真、短い方が好みなんですがあれはあれでよさげな気がしますね。
ニューカッスルはかなり寒くなってると思うんですが、ニット帽はいつ被ってくれるんだろう?(笑)

>EURO 2008の予選が終了
今回応援してたチームは全て撃沈・・でした(泣)

PET SHOP BOYS さん
初めまして。挨拶が遅れてすみません★
渡英楽しみですね~^^ 
私は春にニューカッスル行ってきたんですが、かなり寒くてカイロが大活躍でした。ダフのパフォーマンスが見れるといいですね!

ジェイさん、こんにちは。実は写真出るまで本当に復帰してるのかと怪しんでました……んー、振り返ると短いですが7ヶ月は長かったです。

他の選手のトレーニング写真見ると既にニット帽の季節に突入しているようですね。寒い間は長くしておくのかばっさり切ってニット帽か。この季節に髪を切るのは勇気がいると見て私は前者と予想します。仮に当たっても何も出ないんですけど(笑)。

EURO 2008は今回の予選でアイルランド以外に贔屓気味だったスコットランドとセルビアも沈みまして、ワールドカップといい全部揃ってる予選が一番楽しいかも。

ジェイさん、こちらこそ宜しくお願いしますね。ずーっとダフのサポーターでいましょうねぇ(もちろんニチさんも(笑))。渡英が今からめちゃくちゃ楽しみです!カイロを持っていった方がいいんですね、お役立ち情報感謝です。ちなみにジェイさんは、1月に行った時はダフのパフォーマンス観れました?どうでした?実は今、渡英はするけどニューカッスルまで行くのは延期しようかと悩んでいる所です。来年に入ってダフが完全復帰したらまた渡英してもいいかな、と思い始めています。日が短く厳冬のニューカッスルへ行くよりも春~秋にかけての方が日が長いし、サッカー観戦だけではなく、周辺地域(ダーラム寺院やゲーツヘッドのザ・ノース・オブ・エンジェル)の観光もできるでしょうし。。。一番の理由は現在の状況ではダフのプレーを観れる確率が非常に少ないのが大きいんですけどね。。。冬のニューカッスルの
寒さはどんな感じでしたか?もう一度行ってみたいですか?良かったら参考までに教えて下さい。
ニチさん、ご無沙汰してました。日々の疲れがピークに達してしまったようで、体調を崩しインフルエンザこそ免れたけど、ひどい風邪をひいてしまいました、、、ようやく復活しました。ダフがフルトレーニングに復帰したんですね!待っていた私達にとってはこの7ヶ月間は本当に本当に長かったですよね。ニチさんは、最新情報の更新が本当に早い、ダフの状況が手に取るようにわかりましたよ、本当に有難う。さてさて、ようやく年末のチェルシー戦のチケットが取れました、フィールドの端(ウエストスタンドの左端)の方だけど前から3列目なので選手がよく見えそうです。ただ、、、この調子でいくとダフもオーウェンも出場できなさそうなので、正直ちょっと残念な気持ちもあります。マンUとのリザーブチームの試合が延期という事はダフの復帰は1月に入ってからですかね、う~ん、本当に本当に残念です(ガックリ)。年始2日の夜に行われるマンCとの試合については、とりあえず今回は諦めて、完全復帰後に改めて渡英しようかなぁ、と考え始めています。
まだマンC戦のチケットは発売されていないのであと1週間くらい悩んでから決断するつもりです。

管理者のみに表示